ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なにせ、うちとろな性格なもので。 〜私はソロキャンがしたいんだ〜

不器用で無鉄砲な私、「うちとろ」が人生初のアウトドア(しかもソロキャン)に挑戦!! …のはずが、いつしか超人見知り&インドア派な彼氏のほうがキャンプにハマってる⁈ ソロキャンプに恋焦がれる超初心者キャンパーのブログです。 ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします!

オルレに参加( ^ω^ )

   

オルレに参加( ^ω^ )
おはようございます!
うちとろです( ^ω^ )

やっとお休み☆
本日はオルレに参加しています♪
オルレに参加( ^ω^ )

オルレに参加( ^ω^ )

受付を済ませ、これから全長11キロの道のりを歩いてきます。
今からお昼のお弁当が楽しみです〜♪
オルレに参加( ^ω^ )



オルレに参加( ^ω^ )

いってきまーす!!



最新記事画像
いただいたプレゼントを持って出撃中♡
ささっと過ぎ去ることを願うばかり。
うちとろ、ついにランタンに目をつける
ぱっくんちょ事件
あと7時間…あと7時間耐えれば…
立つんだヨォーーーーー隅!!!!!
最新記事
 いただいたプレゼントを持って出撃中♡ (2017-09-30 11:57)
 ささっと過ぎ去ることを願うばかり。 (2017-09-15 22:05)
 うちとろ、ついにランタンに目をつける (2017-09-08 13:48)
 ぱっくんちょ事件 (2017-08-27 03:02)
 あと7時間…あと7時間耐えれば… (2017-06-01 02:50)
 立つんだヨォーーーーー隅!!!!! (2017-05-21 01:02)



この記事へのコメント
行ってらっしゃ〜い(o^^o)

楽しんできて下さいね〜♪

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年05月07日 10:11
うちとろさん♬コメント失礼します(^^)
九州オルレ参加されたんですね。
お弁当が気になります(^^)

トレッキングシューズも決まってます。
シリアですか?モンベルですか?

今度機会があれば、久住連山みんなで
登りましょう(^^)

ありさんありさん
2017年05月07日 13:41
タカ&ユキさんこんばんは☆
コメントありがとうございます♪
行ってきましたー☆
初参加でしたがとても楽しめました( ^ω^ )

うちとろうちとろ
2017年05月11日 01:33
ありさんこんばんは☆
コメントありがとうございます♪
はい!九州オルレ初参加でしたが、とても楽しかったのでこれから色んな場所を歩いて見たいと思います!
お弁当とっても美味しかったですよ〜!

シューズはcaravanのものです。
本当は違うものが欲しかったんですが、大分にはなかなか種類が無くて、試し履きした結果これが1番足に合ったので慣れるまではこれで過ごしたいと思います( ^ω^ )

山登りしてみたいんですが、友人の中には登山をしている人はいないので1人でも登りやすい低山から挑戦してみたいと思っています♪
九重連山誘っていただいて嬉しいです〜!!
ご迷惑おかけしないようにそれまでに体力つけておかねばですね♪
頑張ります!( ^ω^ )

うちとろうちとろ
2017年05月11日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オルレに参加( ^ω^ )
    コメント(4)