ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なにせ、うちとろな性格なもので。 〜私はソロキャンがしたいんだ〜

不器用で無鉄砲な私、「うちとろ」が人生初のアウトドア(しかもソロキャン)に挑戦!! …のはずが、いつしか超人見知り&インドア派な彼氏のほうがキャンプにハマってる⁈ ソロキャンプに恋焦がれる超初心者キャンパーのブログです。 ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします!

あと7時間…あと7時間耐えれば…

   

あと7時間…あと7時間耐えれば…

こんばんは!
最近食べ過ぎて激太りし、家にある服がほとんど入らなくなったうちとろです( ^ω^ )
もう、二の腕がプロレスラー級です( ^ω^ )
着る服がスウェットくらいしかありません( ^ω^ )涙


…が!本日の朝、仕事終わりに久々のキャンプへ行ってきます〜♪
やっと、やーーーっとキャンプ!!!
嬉しい!!
着る服がないけど!!笑

@yasuさんの復活も重なってテンション上がってます☆
(@yasuさん、ご無理なさらずに!ブログも無理して更新されなくても、生存確認さえできれば皆さんきっと安心ですよ☆本当にくれぐれも、のんびりと。。。)



今回は金立キャンプ場へお邪魔します!
お風呂に行く以外はひたすら食っちゃ寝するつもりです♡
(まだ食うか)


とりあえず、仕事終わりに栄養ドリンク飲み干さねば!!笑

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい〜(^-^)


最新記事画像
いただいたプレゼントを持って出撃中♡
ささっと過ぎ去ることを願うばかり。
うちとろ、ついにランタンに目をつける
ぱっくんちょ事件
立つんだヨォーーーーー隅!!!!!
5月7日オルレ初参加
最新記事
 いただいたプレゼントを持って出撃中♡ (2017-09-30 11:57)
 ささっと過ぎ去ることを願うばかり。 (2017-09-15 22:05)
 うちとろ、ついにランタンに目をつける (2017-09-08 13:48)
 ぱっくんちょ事件 (2017-08-27 03:02)
 立つんだヨォーーーーー隅!!!!! (2017-05-21 01:02)
 5月7日オルレ初参加 (2017-05-16 16:31)



この記事へのコメント
おはよう御座います!
もう出発される頃ですかね~?

大いに癒されてきて下さい!(^^)!
レポも楽しみにしておりますよ~♪
ゆうにん
2017年06月01日 08:25
こんにちは〜(^o^) お邪魔いたします(・∀・)

ゆうにんさんのコメントよりお邪魔いたしました〜m(_ _)m

ゆうにんさんのコメントでもお名前を確認させて貰った後にARKHEINさんや@yasuさんとも交流があるという事で思わず訪問を何回かさせて貰ってました(^o^)

今後とも宜しくお願い致します〜m(_ _)m

何はともあれ、キャンプ出撃!楽しみですね〜!
レポも期待しております(^o^)

PS.
お気に入りを登録を頂戴させてくださいませ〜!

虫けら虫けら
2017年06月01日 10:46
うちとろさん♪ 
お仕事お疲れ様です!!
もうキャンプなうかな♪♪♪思いっきりリフレッシュしてきてね♪♪♪♪

レポたのしみにしてますよー!!

かきぴんぐかきぴんぐ
2017年06月01日 12:56
こんばんは(o^^o)

今頃は夕食食べ終わって まったりされてるのかな(o^^o)
スウェット姿で!(笑)

久しぶりのキャンプ 楽しんで下さいね〜(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月01日 20:22
うちとろさんこんばんは~\(^o^)/久しぶりのキャンプですか?テンションあがりますね~(*^^*)それも金立ですか?(´・ω・`)我が家も週末はその近くにキャンプ行きますよ吉野山です。お互いキャンプ楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪

うさぴょんうさぴょん
2017年06月01日 23:04
おはようございます♬
キャンプ楽しまれていると思います。
キャンプでの美味しいゴハンが
キャンプの醍醐味です。
キャンプにオルレ楽しみましょう!
今回、新幕ですか?レポ楽しみにしております(^^)
ありさんありさん
2017年06月02日 05:51
ゆうにんさんこんばんは!
コメント遅くなってすみません!
コメントいただいた2時間後に出発しました☺️
無事に到着し、楽しんできました!
ありがとうございます♫

うちとろうちとろ
2017年06月17日 21:01
虫けらさんこんばんは!
せっかくコメントいただいていたのにお返事遅くなって申し訳ありませんでした!
お気に入り登録までしていただけるなんて…♡
とっても嬉しいです!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!

うちとろうちとろ
2017年06月17日 21:04
かきぴしゃんコメントありがとうございました!
お返事遅くなってすいません!
リフレッシュできましたよ!!
ただ1つ…トラウマになる出来事があった以外は…涙

傷心レポあとであげようかな…笑

うちとろうちとろ
2017年06月17日 21:08
タカ&ユキさんこんばんは!
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
お陰様でコメントいただいた頃はのんびーりまったーりしてました♫
すごく楽しいキャンプになりました!!

うちとろうちとろ
2017年06月17日 21:09
うさぴょんさんこんばんは〜!
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
初の金立!そして久しぶりのキャンプとあってとーっても楽しめました!!
吉野山っていうところもあるんですね♪
いつか行ってみたいです( ^ω^ )
うさぴょんさんたちはグルキャン真っ最中と伺いました♫
楽しんできてくださいね〜♫

うちとろうちとろ
2017年06月17日 21:12
ありさんこんばんは!
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
お陰様でキャンプもオルレも大変楽しい思い出になりました!特にオルレでは素敵な出会いもあって楽しさ倍増でした☆
レポ、短めになりますが早めにあげたいと思います!

うちとろうちとろ
2017年06月17日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あと7時間…あと7時間耐えれば…
    コメント(12)